株式会社多摩空水

ブログを通じて立川市で水道工事の求人をお探しの方に役立つ情報を発信しています

エントリーはこちら お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの作業風景や日常の出来事などを掲載

事業拡大に伴い、水回り設備設置やメンテナンスを一緒に行ってくださる仲間を募集しております。定着率も高く、残業もほぼない働きやすい職場ですので、職場環境を重視している方などに最適な求人です。
より多くの方に求人へ応募いただけるよう、ブログを通じて会社の紹介を行っております。スタッフが日々どのように働いているのかや、イベント風景などをブログを通じて発信しておりますので、職場の雰囲気などを知りたい方にとって役立つ情報源となっています。

みなさんこんにちは!弊社の支給している作業服をご紹介します。寅壱のジーンズデザインの物です。正直カッコイイです!写真は夏用です動きやすく軽いです。弊社のみんなにも好評です。電話番号042-512-87…

株式会社多摩空水は、更なる事業拡大や業績拡大を見据えて、一緒に会社を支えてくださるような仲間を募集しております。主な仕事内容としましては、新築戸建て住宅やマンションの水回りの工事をお願いする予定です。給水・排水設備の設置工事を中心に、お客様の要望によっては漏水修理や蛇口の取り付け工事なども行うことがあります。そのため、様々な工事の技術を学ぶことが出来る職場となっております。スキルアップを目指している方を応援するため、資格取得支援や独立支援も行っています。これからもスタッフのことを第一に考えながら、生活やスキルアップのサポートや働きやすい職場づくりを行いながら営業してまいります。
より多くの方にご応募いただけるよう、ブログを通じて職場の紹介を行っています。楽しく働くことが出来る職場を作るため、コミュニケーションを重視しております。その一環として、定期的にお食事会を開催したり、飲み会を行ったりと、イベントを開催しています。また、こうしたイベント風景や仕事を行っている様子などをブログにて随時発信しておりますので、職場の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さなどを知りたい方にとって役立つ情報が多数掲載されています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。